新着情報

2016年06月23日

お陰様で体がとても楽になり、施術して頂いた日は深く眠ることができました。しっかり強めにほぐして頂いたので、翌日若干揉み返しのようなだるさはありましたが、続けて通えれば症状も緩和されるだろうことが窺い知れました。また近くに来たときはお願いさせて頂きたいです。

2016年05月14日

腰痛と、肩こり、背中の痛みがあり、伺わせていただきました。中国気功整体は初めてでしたので、ちょっと緊張しましたが、カウンセリングも丁寧で、施術中の説明も解りやすく丁寧にしていただき、とても心地よかったです。終了後は、腰の痛みが軽くなりました。また行かせていただきます。

2016年04月09日

4月12日(火)~16日(土)は、都合によりお休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
中国式気功整体院 院長

2016年02月27日

施術して頂くまで、毎日だるさや疲れが抜けない重い体を引きずっていたのが嘘のように身体がとても軽くなりました。悩まされていた肩〜首の凝りや頭痛も本当に楽になり、視界がぱっちりクリアになって、気持ちも明るくなれた気がします。先生から日々の生活で気をつけるべきアドバイスも頂けて、有難かったです。是非また行かせて頂きたいと思っております。

2016年02月13日

都合により、2月18日(木)~23日(火)までお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2016年01月25日

さすが接骨院の先生の施術だと他の人のマッサージと違い、ツボなど全然技術が違う印象を受けました。あとは普段の料金がそれなりにリーズナブルに出来るのであれば、是非自分もリピーターになりたいです。

2016年01月12日

清潔感のあるキレイなお店で、親切丁寧な施術で、カチカチの身体が全部ほぐれた感じで、とても気持ち良かったです!

2015年12月15日

とても感じの良い先生で、施術中の説明もわかりやすく自分の体のゆがみ等よくわかりました。マッサージの強さも気持ちよく、終わった後は肩が軽くなったような気がします。しばらく続けて似ようかと思い、また来週うかがうように予約をお願いしました。

2015年12月05日

カウンセリング、整体中の説明などとても丁寧でわかりやすかったです。自分の体のどこがゆがんでいるかがよくわかり、簡単なストレッチなども教えてくれます。マッサージの力加減もちょうどよくとても気持ちよかったです。肩こりもひどかったのですが、だいぶ楽になりました。また時間のあるときに伺いたいと思います。

2015年12月02日

カチコチに凝り固まった身体がほぐれて楽になりました。 施術中も何がどうなるとこうなる、などわかりやすいアドバイスもあり、普段から気をつけようと思いました。

こんな方にきて頂いています

肩や首の痛みがある方

肩や首に痛みのある方
肩がこる。首筋が痛い。
肩甲骨の周りが痛い。

治療方法

肩や首の痛みがある方

肩や首の痛みがある方
腕や手先(小指や薬指など指先)が部分的にしびれる。

治療方法

頭痛がする方
ひどい頭痛がし、時々吐き気を催す。
常に頭が重い感じがする。

治療方法

肩や首の痛みがある方

坐骨神経痛の方
臀部(おしり)から太もも、
ふくらはぎにかけてしびれや痛みがある。

治療方法

腰に痛みがある方
腰が重い。腰がまっすぐ伸びなくなる。
朝起きた時に腰が痛い。

治療方法